SSブログ

でたぁ~

今日は
どんな事書こうかなぁ
と 思ってましたら
お友達から
メール いただきました



 
以下 彼女のメールから 同文


 
「毎日じめじめ暑いね・。
コレを見て(写メ)涼しくなってちょうだい」




 
 pkabunam001520579.jpg
この記事のURL : http://kabunam001.blogmin.jp/1232238.html
コメント(10)   |   トラックバック(0)   |   [前の記事]   |   [次の記事]   |   ▲TOP

この記事へのコメント


一瞬凍りついてから、笑いが・・・
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
良い友達を、お持ちですね~d(゚-^*) ナイス♪
posted by マーブル 2009/08/11 16:17:58

す、涼しくなりました。。
マネキン??見た所、果樹園かどこかでしょうか?
案山子なのかしら??^^;
posted by Haerbin 2009/08/07 16:54:31

あらら・・・・こっち見てるよ~~~~~。
子供の頃、学校から家に帰る途中に広がる田んぼで案山子としてマネキンが使われていたのが、怖かったのを思い出しました( ̄Д ̄;;
posted by arare 2009/08/07 15:05:37

こわっっ!!
こっち見んなっ(゚Д゚;)
確かにこんなの見たら一瞬暑さを忘れるかもw
posted by bps 2009/08/07 13:01:21

いやいや、涼しくはならんだろ・・・(;^^)
笑いすぎて汗かきそうですわ。う~ん、会社でこんなの見た日には・・・(;^^)
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
posted by takoing 2009/08/07 11:35:16

確かに・・・・・
寒気・・・・頂きました・・・こわ~~
posted by PAM 2009/08/07 10:52:38

思わず声出ちゃった(笑)
びっくりしたぁo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
posted by aiko180sx 2009/08/07 9:43:22

やっと週末ですね。
posted by tamatora 2009/08/07 8:58:07

目線がバッチリ!
笑っちゃいました(^v^)
posted by まこちゃん 2009/08/07 7:08:46

はい、涼しくなってしまいました。(><)
posted by nanamama 2009/08/07 1:13:46

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おなかいっぱいなつのおもいで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。