SSブログ

なつのおもいで

やっと インフルエンザも よくなりました

皆様 ご心配ありがとうございます

明日 いや もう 今日か・・・

治癒証明書を 病院で もらって

早速 遅刻を してでも

学校に行きたいと 云うので

送って行こうかと 思います

自転車積んで。。。






ブログ アップ するつもりで

撮っていた 写真

どうぞ

ご覧ください

hanabi.jpg

玄関先で

線香花火さ しました


花火って

写真に撮るの難しいのですね

一番良かったものです

でも さすが

線香花火だけあって

さみしい感じ

この記事のURL : http://kabunam001.blogmin.jp/1286868.html
コメント(7)   |   トラックバック(0)   |   [前の記事]   |   [次の記事]   |   ▲TOP

この記事へのコメント


元気になられて何よりです。うちの職場でも新型が2名発生しました(^口^;)
そうそう、そちらの線香花火は持ち手の素材はなんですか?
九州は藁が主流で、それが普通だと思ってましたが、先日テレビで地方で違うって言ってたので。
posted by aiko180sx 2009/09/28 23:51:12

ご無沙汰している間に大変な事になっていたようで、元気になられて何よりです。
nanagonも先々週一週間学級閉鎖でお休みしていて運動会ぶっつけ本番でした。
posted by nanamama 2009/09/28 23:31:34

秋っぽい雰囲気になりましたねぇ^^
インフル治ってよかったです。
今日は早速学校行けたんですね!
線香花火…夏ももう終わったんですね…
posted by にゅる 2009/09/28 21:49:50

ちょっとどころか、だいぶ変わりましたね~。めがねかけてるのかな!?

線香花火は芸術品だと思います♪
posted by まこちゃん 2009/09/28 21:12:09

ブログの雰囲気変わりましたね~。
インフルエンザ、治ってよかったですね~!
明日は久しぶりの学校で楽しそう~!
posted by arare 2009/09/28 20:21:40

おーイメチェンですね~
でもkabuさんファンとしてはまた戻ってきてくれたことが嬉しいです・・
kabuさんのブログ・・・
楽しいですから・・・
読むと元気もらえますから・・・今後も仲良くしてくださいね・・
次男君・・・良かったですね~
posted by PAM 2009/09/28 12:13:26

おぉっ!スキンが変わると変な感じです(;^^) 「あれ?カブさんのトコだよな??」と・・・。
次男くん、良かったですね~。しかも遅刻してでも学校に、なんて何て熱心なんでしょう!
私なんか、休んでたわぁ~(^o^) 線香花火。残像が綺麗ですね~。
多分、カメラによるけど、文字とか書いたら撮れるのでは??
posted by takoing 2009/09/28 10:42:13

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でたぁ~なつのおもいで2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。