SSブログ

長いのでスルーしてもらっていいです 2

それで。。。
昨日の話 続きます
6月だったかな?
7月だったかな?
初めて 入った 美容院で
メンズの美容師さんに
当たってしまいました
カマちゃん風な 彼から ウン十年。
その間 時々 の美容師に あたった事あったけど
そういう店には 二度と行かなくなり。


 
おばちゃんの美容師専門のkabuさん


安いチラシに釣られて
チラシ握り締めて 予約った お店で
ゲッ! 男かよ・・・やだなぁ
「僕 上手っしょ
イケテッショ」
みたいな の
はっ~~  (T_T) 嫌なの


 
だけどね

 
その店員さん


 
そんな無駄話なく

(美容院は雑誌を読むのに没頭するから
話しかけないでくれるのが好き)


 
適切なアドバイスで

 
淡々と仕事するんです。



 
kabuの 髪は 直毛で量も多く



 
昔おばちゃん美容師に
「疲れた」と 云われた経験有です


フツーそんな事云わないよね




その彼は
ヘンな お世辞もなく
会話も進まなく
(^_^;) 

そんなに イケメンではなく 
 


 


それで




 
kabuは




 
惚れちゃいました(ポっ)
 



 
どうしよう・・・・
 


 
長いからね スルーして いいよ
云いたいだけだから
で 明日に続く
この記事のURL : http://kabunam001.blogmin.jp/1291398.html
コメント(14)   |   トラックバック(0)   |   [前の記事]   |   [次の記事]   |   ▲TOP

この記事へのコメント


私は主人と訪れた結婚式場のプランナーさんにときめいてしまったことが(笑)
友人や親族も「あれはかっこよすぎる」と絶賛。
私達カップルのプランナーさんではなかったのですが
そのプランナーさんが担当の新郎は大変だろうなぁと思いました(笑)
●北川景子ちゃんのアイス=パリッテですね!
美味しいですよね!市販の中ではかなり高レベル☆
夏季限定(?)のチョコミント味もおいしかったなぁ♡
posted by Haerbin 2009/10/05 22:04:18

イケメンじゃなくても、無口でも・・・腕の良い美容師さんなら、OKですよね^^
惚れちゃいましたかぁ~・・

一つ楽しみが増えたと思って、、、良いのでは!
posted by マーブル 2009/10/05 14:48:27

惚れちゃうような美容師さんに会っちゃったんですか~
ちょっと羨ましい~
posted by narunia 2009/10/05 8:43:57

はじめまして♪aikoちゃんの紹介で来ました。
てか、今日の記事のオチ・・そう来ましたかっ!って感じですねw
私も最近♂の美容師さんのお店に初めて行きましたが
残念ながら惚れるようなタイプではありませんでした(汗
posted by りん 2009/10/04 23:22:45

★←これ ポチっとしたしるしです♪^^
無事にバナーが貼れたみたいでよかったですね!
これからもよろしくです(o^-')b
posted by aiko180sx 2009/10/04 21:56:09

惚れちゃいましたかぁ~^0^
続きが気になる展開っ!
ちなみに、私は10年以上、同じ男の美容師さんです。
元々、ダンナの担当の方で、夫婦で独立してお店を持っています。
その美容師さん、マニアックな話が好き。私も好き^^
だから全然、楽しく行ってます~。
☆2
posted by にゅる 2009/10/04 21:55:32

私は男でも女でも、ムダに喋りかけられるのが苦手(T_T)
福岡にいた頃行ってた美容室は、男の人だったな~。
でも、ものぐさな私用にとても考えて切ってくれてたから、とても良かったのだけど。。。引っ越してきて2年。
実はまだ何処へも切りに行ってません。
ちなみに私も直毛&大量です(T_T)
posted by arare 2009/10/04 20:53:25

私も話しかけられないのがいいです。
雑誌も目が悪いので読めませんが、
会話するのも面倒なので…
posted by まちゃ 2009/10/04 15:49:01

こんにちは!
今日は、昼間は暑いぐらいですね。
こらは、夏みたいにカンカン照りです。
posted by tamatora 2009/10/04 14:36:27

相性のいい美容師さんと出会えるって
むちゃくちゃうれしいですよね~☆☆

ちなみに私も女性スタイリスト派ですが(笑)
posted by ぼんぼん 2009/10/04 10:28:39

非公開コメントです。
posted by takoing 2009/10/04 10:01:15

惚れちゃいましたかぁ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
まぁ「男は黙ってサッポロビール」(古いか;^^)の方が私も好きなので・・・。
そういえば友人が2年くらい前、
「若いこと知り合う機会ないんだから、髪くらい若い子にきってもらいたい!」
と叫んでいたのをふと思い出しました(*⌒∇⌒*)♪
posted by takoing 2009/10/04 9:58:38

自分も、店員さんには話しかけないで欲しい派です。

えっ!惚れちゃったの!? 次も読まなくっちゃ♪
posted by まこちゃん 2009/10/04 7:12:16

なにないぃ?o(^▽^○)(○^▽^)o
明日が楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by aiko180sx 2009/10/04 0:41:26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。