SSブログ

病院ジプシー

右の上の奥歯が最近痛いかも的な
 
パン作りの名手

 
マーブルさんが

 
歯科 通いを

 
されているという事で




 
kabuも


 
はいしゃさん
(なんで“歯医者さんに行く”って云うんだろう?

歯医者さんて固有名詞に行くって変ではないか?

と思いながらも “明日は歯医者だからね”

とか 普通に云うし・・・)

 
に 行こうと 思っているのですけど
 




 
昨年 秋に

 


いつも行っている はいしゃに


 
行きました


 
そこで たまたま 知り合いの


 
Aさんに会いました


 
「kabuさんもここなんだ~?」

「うん そうだよ」

「ふーん」


 
なんぞと 話し その日は 別れました


 
それから 数ヶ月後


 
近所の悪友mamaたちと


飲み会を していた時です


 
kabuが いつも 行くその はいしゃさんの


 
話しになったのです


 
そこには
衝撃的事実が・・・・


 
昨年春
その 歯科医は
未成年の女の子を
買ってしまって
捕まっていたというでは
ありませんか!!!


 


 
kabuの治療費代を



 
そんな事に


 
使うなんて


 
また 無防備に



 
口の中見せていたんだぞ







コラ!!
 



 
 





 


 



kabuは


 
ちゃんと 新聞読んでるけど


 
(はすなんだけど)


 
知らんかった・・・



 



飲み友悪友mamaが


 
「インターネットで ○○市 歯科医 買春で
出てくるから みてごらん」




 
と 云いました


 
どうりで。。。


 
いつも 混んでいるのに



 
kabuが行った時は



 
あんまり 患者さん 居なかったし。



 
受付のおばちゃん 感じ悪かったのに



 
超良い感じに なってたし。



 
えっ!?昨年夏は 子供だけ検診とか
行かせてたけど・・・

 
まぁ うちは 男の子だし。



 
って そんな事じゃないんだけど。



 
飲み友悪友mamaは



 
「もう あんな所 気持ち悪いから行くの辞めな」



 
って 云ってくれたけど


その後


 
曰く付き歯科で 会った知人に 会いました


 
「ねえ 歯科の事 知ってたの?」


 
と聞くと


 
「知ってたんだけど 治療途中で 辞められなかったんだよね」


 
と・・・・


 
「なんでも 若い患者 若い看護婦は 皆辞めて



 
年寄りしか来なくなってんだよ」


 
と・・・・



 
と 年寄りか・・・・



 
kabuさん 知らなかったので



 
「今度どこのはいしゃ行きます?」


 
と 相談してみました



 
「なんだかんだいっても 腕はわるくないし


 
リーズナブルだったんだよね」


 
と 彼女は言っていました。


 
でも きっと 彼女も


 
kabuも その 歯科に



 
行くことはないでしょう・・・・


 
夏休みには


いつも 一家で


 
歯科検診してるんだけど



 
今年は どこに 行こうかな
この記事のURL : http://kabunam001.blogmin.jp/1196214.html
コメント(8)   |   トラックバック(0)   |   [前の記事]   |   [次の記事]   |   ▲TOP

この記事へのコメント


ん~
すご~くまじめな記事なのに・・・
KABUさんが書くと・・・笑ってしまう・・ごめんなさい・・・
是非是非一度お会いしたいです・・・

買春は・・相手にもよる気がします
最近の高校生は自分で売ってるみたいだし・・
他国で無理やりな子供を買うのは許せないけど・・・
posted by PAM 2009/07/04 18:31:17

うゎ~、それは衝撃の事実ですね…
ちょっと足が遠のくのも無理はないな…
なんで、買っちゃったんでしょうねぇ???
信用第一の商売なのに。。。
posted by にゅる 2009/07/04 16:19:32

これはビックリ、nanamamaももうここにはいけないなぁ~
歯科選びって結構大変ですよね。
nanamamaは結局実家まで行ってます。
posted by nanamama 2009/07/04 0:04:52

それは衝撃的ですね~。
やっぱり法にふれてしまうと信用がなくなりますよね。
でも、歯医者さんって本当にどこに行こうか悩みますね。 良いところが見つかるといいですね。
posted by ミスチバス 2009/07/03 22:33:50

歯医者って、なかなかドンピシャなところが見つからないから、良いところがダメになっちゃうと困りますよね・・・
あ・・・気持ち悪い。想像しただけで気持ち悪い( ̄▼ ̄|||)
posted by aiko180sx 2009/07/03 22:17:54

うわぁぁぁぁ・・・・
そういう事件が身近に起ころうとは(汗)
歯医者さん選びって普通に困ることなのに(腕とかお値段とか距離とかで)
そんな事情まで付け加えられるとホント困っちゃいますねぇ・・・・・(;´∀`)
posted by bps 2009/07/03 20:43:20

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! すごい歯医者さんがいらしたのね・・・
マーブルの歯医者の先生は、長男の同級生のお父さんです
この同級生がまた問題児だったわけで・・・いつも先生を見るたびに
当時はご苦労様でした・・・と、心の奥で思ってしまいます(^▽^;)
posted by マーブル 2009/07/03 17:27:07

お医者さんってどうして悪い人は悪いんでしょ。
会社の契約病院は脱税で捕まりましたよぉ~(;^^)
でも買春よりば脱税の方がマシ?でもないか(;^^)
歯医者ってなじみを作るのに困ります。1年に1度はチェックに、と思いつつ放置してます~。
posted by takoing 2009/07/03 16:05:39

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレアイコンを使おう充電完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。