SSブログ

ビールとパソと

金麦
冷えてます
イオンで105円でした
 pkabunam001518035.jpg
夏休み 突入しました
“^_^”
いかが お過ごしですか?
 



 
kabuさん
子供たちが 夏休みに 入って



 
母   してました
(^_^;)



 
いやぁ



 
ここ 18年間


 
母 は 母 なんですけど・・・・


 
ハ ハ は  は ハ(笑)


 
(^O^)



 
色々 事件があって



(;_:)
まず PC バトルで


 
もう一台 古いのあるけど



 
ダンナちゃん用だし



 
暑い部屋に置いてあるし



 
なかなか 繋がり辛くて



 
待ってるうちに 寝ちゃうでしょ!?



 
(-_-)zzz



 
みたいな。




まずね



 
次男が



 
部活



 
辞めました



 
顧問と 剃りが



 
いや


 
反りが合わなかったんですけど



 
二年生 全員 辞めました
とさ




 
kabu「次男!!部活辞めてフラ フラ フラ フラ は許さないよ!」



 
次男「どうせ体育祭の応援団の練習あるし 文化祭の準備(なんと劇の主役)
あるし 忙しいんだよ」



 
(― ―;)



 
で なんとか フラフラフラフラ が




 
フフフフフ 位になり


 
kabuさん


 
ただいま



 
帰宅部 顧問になりました




 
部員は わが息子たち




 
頑張ります!!
この記事のURL : http://kabunam001.blogmin.jp/1227198.html
コメント(7)   |   トラックバック(0)   |   [前の記事]   |   [次の記事]   |   ▲TOP

この記事へのコメント


自分も高校は帰宅部でした(^_^;)
posted by まこちゃん 2009/08/04 21:50:43

こんばんは~
いやぁ~帰宅部顧問、、、、ウケマシタ!!

今まで部活でいない時間だったのが、一変しますからね
でも、もう少しですよ^^ 
後になって、もう1回したいと思っても、出来ませんからね。。
posted by マーブル 2009/08/03 20:25:35

みんなでやめたいとうことは何か問題があったのでしょうね。

沢山のコメントありがとうございました。
沢山読んでいただき本当にありがとうございました。

夏休みは本当に忙しいですよね。
うちもnanagonとPCの取り合いです。
posted by nanamama 2009/08/02 22:37:33

私もその昔、顧問の先生と反りが合わず、クラブを辞めたことが^^;
今思えば完全に私のワガママです。。
でも息子さんの場合、2年生全員って…よっぽどですよね。

金麦105円って安いですね!!
ポスターの「金麦の夏」っていうの「金鳥の夏」の真似なんですかねぇ?^^;
posted by Haerbin 2009/08/02 22:36:11

2年全員辞めちゃうとは、よほどのことがあったんですね。
しかし、帰宅部顧問は大変ですね(^_^;)
posted by aiko180sx 2009/08/02 9:46:35

待ってました・・・・kabuさんのブログはPAMの清涼剤みたいな物ですから・・・
読んでいて本当に楽しいですから~
監督業の傍らボチボチ更新もお願いします・・・・
無理の無い程度に・・・
疾風怒濤のコメント連打・・・ありがとうございました
コメント・・・気にしないでくださいね・・・
読んでもらってるだけで・・・
お付き合いいただけるだけで楽しいですから・・・
posted by PAM 2009/08/02 2:40:37

お久しぶりです~!! そりゃ忙しかった訳ですね。
PCいじれないですよ、監督!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
いやいや、コメ、無理しないで下さいね。読んでいただけるだけもありがたいんですから。
これからも宜しく、です(*^-^)ゞ 敬礼♪
posted by takoing 2009/08/02 1:38:00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。