SSブログ

夜梅

なんか


 
(_)


 
妖艶なネーミングだなぁ


 
と、思うのは私だけ??


 
“夜の梅”


 
有名ですよね


 
でも kabuさん


 
初めて食べます
 1.jpg
頂き物です


 
美味しいでした

2.jpg

羊羹です
この記事のURL : http://kabunam001.blogmin.jp/1295825.html
コメント(11)   |   トラックバック(0)   |   [前の記事]   |   [次の記事]   |   ▲TOP

この記事へのコメント


とらやの羊羹!!!夜の梅!!!
大好きです☆(夜の梅以外の味もですが)
いいなぁいいなぁいいなぁ…(延々と続く)。
実家の頃はよく食べましたが(市内に工場があって勤務している方から貰ったりvv)
結婚してから久しく食べていないので味忘れちゃいました(涙)
夜梅=夜這い?(笑)
posted by Haerbin 2009/10/09 19:12:42

自分も「うなぎパイ」を連想してしまいました(^_^;)
posted by まこちゃん 2009/10/08 22:36:39

確かに~、なんで?なんで夜??
有名なんですか・・・。知らなかったっす~!!
赤ちゃん、はないでしょぉ~ 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
先輩!宜しくお願いしまっす!p( `o´ )q オッス!
posted by takoing 2009/10/08 22:11:49

「夜の梅」知りませんでした
美味しそう~
posted by narunia 2009/10/08 15:47:09

浜名湖名物「うなぎパイ」の謳い文句も好きですョ~
え?一緒にしちゃダメ?(^^;
posted by すーぱぱ 2009/10/08 15:33:03

うははは!!! (≧▽≦) 確かに!
「夜の」って付くとなんとなく淫靡な響きよねぇ~(*´艸`)
あ~、久々にとらやの羊羹が食べたいなぁ・・・
posted by bps 2009/10/08 13:29:28


私、知りませんでした(^_^;)
こないだ東京土産でもらったときは、黒糖?のやつでした。
これもおいしそうですね♪
posted by aiko180sx 2009/10/08 11:58:20

私もこの前同じような羊羹を食べましたよ~!
梅って書いてたのでピンクや赤っぽい羊羹かなと思って開封したら
普通の羊羹と同じ色でした(´д`)ノ☆
posted by りん 2009/10/08 11:29:10

この一週間でハメた人数が10人越えちった(*゚∀゚)=3
今のペースで続いたら、一日一ハメってペース通り越しちゃってるだわさww
性欲の秋、ってのはあながち間違いじゃねえな、これはwww
臨時収入余裕で100越えるなww



http://frskfrsk.com/rookoo/1642
posted by しょう君 2009/10/08 11:19:48

夜中すごい風でした。
今日は学校お休みです・
羊羹美味しそう
梅味ですね。。。
★3
posted by 0114chi 2009/10/08 11:09:36


美味しそうですね。
posted by tamatora 2009/10/08 9:42:14

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々千葉市内に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。