SSブログ

準備中

午前中
誰も いない オフィスで
いや 事務所
にて
ブログ更新 しようかと
思いきや。。。
残念
引越し準備
葉書挨拶状
600枚 これから 印刷
(T_T)
そして 見て この
ダンボール
 dannbo-ru.jpg
この記事のURL : http://kabunam001.blogmin.jp/1317986.html
コメント(5)   |   トラックバック(0)   |   [前の記事]   |   [次の記事]   |   ▲TOP

この記事へのコメント


う~ん、凄まじい量ですね。。腰を痛めないように気をつけてください♪
posted by まこちゃん 2009/10/28 23:53:00

PAM復活です!!ご心配おかけしました・・・
大変ですね~お引越し・・
荷造りやら挨拶状やら・・・
細かい仕事たくさんありますからね~
がんばってくださいね~
posted by PAM 2009/10/28 21:43:32

あ==ダンボールの山・・・・。
私がもう見たくもないものの一つだ~~~~。
腰など痛めないように気をつけてくださいませ!
posted by arare 2009/10/28 18:59:03

惜しかったですね^^
↓毎年使ってる手帳とか、変えたくないですよね。自分も毎年遠くに出かけて、手帳GETしてきてます。
posted by そーてん 2009/10/28 18:26:09

★600枚(^_^;)
途中でインクがきれませんよーに(-人-)
posted by aiko180sx 2009/10/28 15:37:47

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。