SSブログ

辞めときなさいと 息子は云う 2

なんだかんだと

毎日

民に 来ています

( ̄▽ ̄;)

 


最近


あれだよね

(軽く健忘症の私)

 

 

マイケルの事


書いてる人


多いよね

(*^-^)b


映画 行きたいけど


もう 無理ッポ


本日水曜から来週木曜まで


休みなしだよ


きっと

 

 

 

先日 子供の 学校の


三者面談の時


廊下に 貼って ありました



なぜ?



(追悼とか 云ってたかな? 息子は)


もちろん


激写!!


(≧▽≦)

 



 

そして 息子は


激怒!!


(ーー゛)

 





ほとぼり 冷めた(?) から




載せちゃおう






maiko.jpg

この記事のURL : http://kabunam001.blogmin.jp/1324028.html
コメント(21)   |   トラックバック(0)   |   [前の記事]   |   [次の記事]   |   ▲TOP

この記事へのコメント


先生の趣味でしょうか…
posted by まちゃ 2009/11/08 10:44:39

今日は朝からちょっと寒いです。
日曜日だし、ゆっくりといろいろ応援~♪
posted by tamatora 2009/11/08 10:39:14

駆け足、失礼します。。。ヘ(;・・)ノ
☆2
posted by にゅる 2009/11/07 22:40:21

ドン、マイける!(失礼しました)★
posted by そーてん 2009/11/07 16:51:07

そういえばプチ情報♪
マイケルの映画、無事延長が決まったそうです~!
我が家の近くの映画館では11月27日まで上映しているそうです。
これでまだ可能性がありますよ♪
posted by takoing 2009/11/06 23:25:35

私もマイクの大ファンなので、映画見に行きたかったです
posted by narunia 2009/11/06 21:54:22

おはようございます~☆
posted by りん 2009/11/06 11:29:56

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これは追悼なの????
なんで廊下に張り出されてるんだろう・・・・・????
posted by bps 2009/11/05 23:55:31

激写→激怒、この「流れ」がウケました^^★
posted by そーてん 2009/11/05 17:23:13

こんにちはっ!!ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
引越しはどうですか?倒れてませんか??頑張れ~!!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
posted by takoing 2009/11/05 16:25:03

こんにちは(^O^)
きっとファンが居るんでしょうね^^

posted by マーブル 2009/11/05 16:08:54

マイケルの写真が学校に・・・
きっとものすごいファンがいたのかな??
お引越し・・・
大変ですね~
でも・・・うまく手・・・抜いてくださいね・・
手抜きしないと疲れが溜まっちゃいますから・・・
健忘症・・・PAMは昔からです・・・(^^;;
posted by PAM 2009/11/05 11:45:13

私の母も映画にいきたがってたけど・・・・
きっとすごい人なんだろうな・・・と諦めモードみたいです(T_T)
posted by arare 2009/11/04 22:11:19

息子さん何で激怒したのかな、固いこと言わないいい学校ですね。
posted by まこちゃん 2009/11/04 20:26:02

学校でも追悼!?校長先生が好きなのかしら?(笑)
私は本&CDショップに勤めているので、亡くなってからずっと聴きまくりです^^;
CDのほかにDVDも流しているので、
好きな人にはたまらない空間かもしれません。
私は正直チョットもういいかな、なんて思っていますが…
ゴメンネ、マイケルw
posted by Haerbin 2009/11/04 18:27:01

ん?学校にマイケル??
先生がファンだったりするのかな?
posted by りん 2009/11/04 17:28:39

ただいま~~^^
一週間あっと言う間でした・・・
留守中の訪問ありがとうございます
日本が寒くてびっくりです・・・
posted by 0114chi 2009/11/04 16:15:06

学校にマイケル、なんか妙な取り合わせですね。
受験生の母は、大変そうですね。。★
posted by そーてん 2009/11/04 16:14:47


(^_^;) 学校の廊下に!!

しかし、なんかいい雰囲気だなぁ。学校らしいですね その色の引き戸。
posted by aiko180sx 2009/11/04 12:30:48

映画、期間が短いとほんと難しいですよね。
私も無理して早めに行っておいて良かった、と。
昨日の祝日も映画館はめちゃ混んでました。行列だったし。
DVDになるかな?ならないかな?
RedMango、ヨーグルトアイスなんですっ!どっちも正解v(*'-^*)bぶいっ♪
posted by takoing 2009/11/04 11:36:23

なぜ貼ってあるのか本当に気になります。

posted by nanamama 2009/11/04 0:36:43

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。