SSブログ

DLしてみようか とか

マクドナルド とか。。。



任天堂DSを 持って行くと




体験版のゲームが




ダウンロード 出来る とか。。。



そんな チラシを 持って




次男が ある日 帰って来ました









お気楽 kabuと その子供たち二人
 




ドンドンDL
しようじゃないか!!と





喜び勇んで マックに GO!!
 
させただけ なんだけどね



 
kabuはお留守番ね
 






そしたら
そうです。 電源切ったら 終わりなんだ
とか。。。






 
そうだよね、DLしたファイル どこに保存するんだよね
とか。。。
後で思ったよ。





 
でも 次男ちゃん

ちゃんと スリープモードにして

「トモダチコレクション」
 

持ってきてくれたよ




 
これが やってみたかったんだ。
でも やはり 電源offったら

消えるんだよね



 
そのうち kabuの分身が
「また会いましょう」 とか
云ってきた。
 




 
記念に 写メしました。
taku.jpg 

次男作 次男ちゃん



naoto.jpg

長男作 長男くん
息子たち 自分で作成したから
良過ぎだろ! とか 思ったりして







 
で kabuさんはこれ
 haha.jpg
また 会えるのか どーか?
この記事のURL : http://kabunam001.blogmin.jp/1453003.html
コメント(7)   |     |   [前の記事]   |   [次の記事]   |   ▲TOP

この記事へのコメント


我が家には眠っているDSがあります。
こういう時こそ、活用すべきかしら?☆
でもトモダチコレクション、やったことないし…
そもそも眠っているあたりで
DSの使い方そのものがあやしくて
DLどころではないかも^^;
posted by Haerbin 2010/03/12 21:02:38

お久しぶりです
これ「トモダチコレクション」ですね
ウチも最近、近所の小学生の間で流行って、次女も買って夢中になってやってます
私も作ってくれたんですが、すごく変に作られてしまいました
posted by narunia 2010/03/11 21:48:08

kabuさんちびまるこちゃんに出てくる子に似てません?
保存できたらいいのにねぇ
posted by ミスチバス 2010/03/11 21:42:51

そうなのよぉ~、私なんか駅構内でダウンロードして、そのまま持ち帰ってきたっけ。
マック、レジのところに貼り紙してあるけど、最近DS自体を持ち歩いてない(;^^)
トモダチコレクション、ちょっとやりたい♪
カブさん、オンザ眉毛だったっけ??(;^^)
posted by takoing 2010/03/11 21:31:54


DLできてよかったですね。^^
私は出始めにDL席に座ってDLを試みましたが、ダメでした。
posted by aiko180sx 2010/03/11 19:27:54

ずっとやってる内にソフトが欲しくなってしまいそうですね
posted by cbr0101 2010/03/11 19:26:19

自分は、DSのことをほぼ何も知らないのですが、
DLできるということは、記憶装置がある、ということですよね(謎)★
posted by そーてん 2010/03/11 18:03:42

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。