SSブログ

素敵なご婦人

 

電車通勤を始めてから

早4ヶ月

色々な事がありました

色々な方が乗っているものでも

あります

 

今日はそんな

楽しい会話を一つ。。。





kabuの前に

ご婦人3名座っておりました

どうも 巣鴨を目指しているようです

(という位の年代の方)

 

仮にAさんBさんCさんとしましょう




「最近あれを飲むようになってから

  の調子が2ヶ月位良いのよ」











kabu(あれって何?)









「何 うこん?」








「なんだっけなぁ?」









「グルなんとか?」








kabu(グルコサミンとか?だっけ??)








「なんだっけなぁ?」






「何?」





「何飲んでるの?」








kabu(うん、うん 何?)







┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 












「あぁ 牛乳!」




∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

 







ぎゅーにゅー?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!






 


牛乳?

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!





もう のけぞったね


                    いや ホントには 仰け反れないけど




電車の中だから







 爆笑だったね


                         いや ホントには 笑えないから堪えるの必死

 

 

何か思い出せないほどの物なのか?


牛乳って

 

そして 今まで 飲んでなかったのか?

 

牛乳を

 





 

一緒におられた




ご婦人たちは



特にツッコミを入れることなく




フツーに会話は進んでいきました




いやぁ 錬れてらっしゃる





 

もう kabuさん 帰りの電車の中でも


思い出しちゃって大変だったのに。

 


と 楽しい通勤生活を送っております

この記事のURL : http://kabunam001.blogmin.jp/1452444.html
コメント(10)   |     |   [前の記事]   |   [次の記事]   |   ▲TOP

この記事へのコメント


nanamamaは皇潤かと思ったら牛乳なのね。
なんか特殊な牛乳なのかな?

posted by nanamama 2010/03/10 23:27:07

久々ずっこけました♪
posted by まこちゃん 2010/03/10 22:28:41

もぉ、勘弁してくださいよぉ~(^◇^)ケッケッケ...
ほんと、カブさんの語りの絶妙さと言ったら!
私は思わず「グルグルグルグルグルコサミン、世田谷育ちの。。。」って
フレーズが頭をよぎりました。
電車の中の会話、私も真剣に聞いてみようかしら。。。
普段音楽聴いちゃってるし。
posted by takoing 2010/03/10 21:40:48

(≧▽≦)ぎゃははははは
私まで「牛乳かいっ!!!」って突っ込みたくなりましたよw
posted by bps 2010/03/10 21:29:35

kabuさん、お久しぶりです!

おそらく、正解は「グルコサミン」なんでしょうね。
それが出てこなかったから、あきらめて「牛乳」にしちゃってお茶を濁したのでは?、って、想像してます^^

浪人生も浪人生の母も、自分には経験がないですが、
どうか、そのご苦労が、いろんな形で実りますように(願)★
posted by そーてん 2010/03/10 20:58:46

何か特別なものだと思ったのに・・・
モノ凄い普通な物でしたね^^;
posted by cbr0101 2010/03/10 18:04:53

牛乳大事ですよね~~!!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

さて、息子君は浪人生活ですか
うちの息子二人も、一浪しましたよ^^
私も主人も、もちろん息子たちも後悔はしてないです
「一浪して受かったからそう言える」と言われたら、それまでですが
きっと一回りも二周りも成長しますよ、大変だけど頑張って!
posted by マーブル 2010/03/10 17:12:18

●叔母は若かったけど綺麗だったかは…(笑)
あ!いえ、綺麗だったです、じゃない。今も!(笑!)
舅+姑+小姑のいる屋敷に嫁ぎ、今は年頃の娘3人の母です。
今では年に一度会うかどうかになりましたが
色々な場面で明るいその性格に助けられてきました。
尊敬する女性です^^
posted by Haerbin 2010/03/10 15:00:03

大爆笑!!!!
これを読んでいる私は今、家で一人でパソコンの前です。
一緒になって、「何何??」とのめりこむように読み進めていました。
ウコン?香酢?にんにく卵黄?などなど色々思い浮かべながら…
そのオチが。牛乳って!!!
お腹抱えて笑わせていただきました。
楽しい時間をありがとうございます(笑!)
posted by Haerbin 2010/03/10 14:57:52


。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
ヾ(ーー )ォィォィって突っ込んでやりたくなりますね(笑)
かぶさんの楽しいブログ(書式?)が健在で、嬉しかったです♪^^
posted by aiko180sx 2010/03/09 23:07:36

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ご報告DLしてみようか とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。