SSブログ

今は幸せかい??

昨日の続き。。。


ランチの後


ケーキを食べに行きました




店内がとてもユニーク

 

あぁでもkabuさん 

 


店内写真撮り忘れ

( 今度PAMさんのブログで見てみてください)

 1.jpg

 

2.jpg 





実はこの日 




ダンナちゃん 子供ちゃんに




行き先は告げていませんでした




 

でも 冷蔵庫に張ってある 予定表には

 




時間と場所 バッチリ 書いたんだけどね

 


見てないのよね

 

 

長男クンはこの日 学校があり

 


次男ちゃんとダンナちゃん二人でお留守番です

 

出かける時 次男ちゃんに




「お父さんを宜しく~」と




云って出かけました



最近は 



ダンナちゃんより



次男ちゃんの方が頼りになるからね


^m^




 


そういえば




昔 kabuが 土曜日にお勤めのある会社で



 

働いていた頃



 

土曜日は ダンナちゃんと子供で



 

お留守番してたものです

 

 




小学校高学年の頃

 


今の会社に移り

 


やっと土曜日も四人で過ごす事が

 


出来るようになった

 


ある日

 

 


当時小学生の



 

可愛い次男は

 


私に向かって云いました

 




「ねぇ 今度は







いつ








お父さんとの




 

幸せなお休みが





 

来るの?

 






 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 


今年の10日は幸せだったかい??

 

 
 
 
 

この記事へのコメント


≧(´▽`)≦アハハハ うける・・・
当時は小学生だったからなぁ~
今回は、もう高校でしょ・・・
幸せな時間はどうだったかなぁ~~気になるね!

posted by マーブル  2009/10/14 16:56:01

きっと何か楽しい事があったに違いない!カナ!?
posted by まこちゃん  2009/10/13 22:06:58

子供ながらに、淋しいと感じていたんですよね。
私もずっと両親共々フルタイムで共働きで、しかも父と母の休みも別々でした。
時間も不規則で、食事すらも家族団らんってなかったデスw
それが私達娘を育てるためだったと心の底から感謝できるようになったのは
自分も結婚してからのことです^^;
posted by Haerbin  2009/10/13 21:37:03

爆弾発言でしたねぇ~
悪気がないのが憎めない・・・パパさんはどんなサービスしてるですかね~
posted by ミスチバス  2009/10/13 21:27:47

こんばんは~~^^
読みたいけどかなり急いでま~~す^^;
おいしそう~~~
★3
posted by 0114chi  2009/10/13 19:38:09

ある程度大きくなると、男同士でいるほうが
楽しくなってくるのかも^^;
posted by まちゃ  2009/10/13 19:35:58

男同士、楽しい時間があったのかな?
posted by mutokichi  2009/10/13 19:09:07

次男君wwww
なんだか衝撃的な一言だね・・・・・w
ママはショックだよねぇ~~~(;´∀`)=3
posted by bps  2009/10/13 18:49:04

はじめまして。ご訪問&コメント、どうもありがとうございました。
kabuさんのブログは、ゆったり感があって、心地よいですね。
もし良かったら、また遊びにきてくださいね♪こちらも寄らせていただきます★

チャイ(生姜チャイ)、自分もイマイチでした~^^
posted by そーてん  2009/10/13 17:32:04


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 次男くんNICE(o^-')b
きっとパパがつぶやいたんでしょうね!それをそのまま口に出しちゃたんでしょうね♪ほほえましい♪
けど、ママにしてはちょっとショックですよね(^_^;)
富士山ですが、まだ登ったことないです。いつかは登ってみたいですね!!
posted by aiko180sx  2009/10/13 11:58:02

やっぱり男の子、お父さんと過ごす時間が良いのかしら?(^o^)でも爆笑!!
そりゃ、カブさんが何も言わずに出かけるのが分かるわぁ~♪
どんな事して過ごしたのかしら?後日談希望!!
さて、明日からしばらく訪問できません。ごめんなさぁ~い!
あっと、リボンレイぜひご参加ください。おしゃべりだけでも歓迎ですよっ!
posted by takoing  2009/10/13 1:45:49

次男君・・・・。
どうコメントしていいやら・・・。

是非次回はリボンレイ講習会に参加されてはどうでしょう?nanamamaも近ければ参加したいなぁ~と思っています。

posted by nanamama  2009/10/13 0:10:18

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。