SSブログ

ミーハーな私

pkabunam001396067.jpg
お寒ぅ ございます <(_ _)>

我が家のPCは

リビングの 隅に

あります

ノートPCなんですが

有線LANなんです

(苦笑)

なもんで

コタツに入って 

ぬくぬくブログ更新が

出来ない 

のであります


 




さて 

お気づきかと

思いますが


ミーハー
です

(ドーン!!)


実の父に

“ミーちゃん ハーちゃん”


と言われていました


(みーちゃん、はーちゃんって何よ!?

ミーちゃんケイちゃんなら良く知ってるよ!)


てな もんでしたが 

(-_-;) 



(≧▽≦)

さて、ここは どこでしょう?


昨年 ドラマの ロケに 使われてました
 


そういえば


電車男 映画編の


キストラもしてきました


先日は


ルーキーズのエキストラも


応募していて


本気で悩みました


 
子どもが幼稚園時代
知り合ったお母様たちは
色んな方が
いっぱいいました


“子どもを持つとホント世間って広がるんです”

御三家や新御三家 たのきん やら ジャニズ系 


追っかけ やっていらっしゃった

お母さんとか

結構 いるんですよね


 


変り種は 
スクールメイツ出身とか
という方もいらっしゃいました


生まれ変わったら


絶対


“追っかけ”やりたい!!


と強く強く


思ったのであります


さて さて 上の


写真は 


山Pのドラマ




使われた


病院であります


 

昨年

ちょっと

気になることが

あって

診てもらっていたのです
追っかけたわけではありません 


 
寒くなったので


明日に続きます
 
 
 

この記事へのコメント


arare様 スライムまま様 aiko180sx様 ミスチバス様 mutokichi様 宮福様 cvayan様 bps様 tacro様
コメントありがとうございます
やっぱり無線LANにしようかなぁ~

電車男では電車の中の乗客です 映ってなかった気がする。。。(-_-;)

今は佐藤健が見てみたい☆
posted by かぶ 2009/01/21 17:43:41

僕も凍えながら更新してもす^^
posted by tacro  2009/01/21 10:35:40

あ、ルーキーズの撮影してたところの横でエアロビしてました~(汗)
同じ建物の中に居たので(関係者以外は入れなかったらしい)変な緊張がありましたよ(;´∀`)
ジョシコーセーはいっぱい見に来てるし、若いイケメン達はぞろぞろ居るしで辛かったです。
posted by bps  2009/01/21 0:14:44

パソコンのLANを無線にしたのかと思いました。

ところで、電車男のどのあたりにご出演されてるんですか?
僕も一度で良いからエキストラ参加してみたいです・・・
posted by cvayan  2009/01/20 23:15:28

大きなデスクトップPCもいいなあと思いつつ、やはりコタツでできる魅力にはかないませんよ。
病気のはずの娘はふとんに持ち込んでました。
posted by 宮福 2009/01/20 23:14:12

デスクトップのPCで、北側の部屋に置いてあるので、寒いっす。
昔、友達について来てと言われて、○inki ○idsの家見に行ったことがあります。
posted by mutokichi  2009/01/20 22:11:33

ミーハー良いと思います。
ミーハーってかなりのパワーがいると思うんです。
ママ友さん達も若い!って事だと思います。
posted by ミスチバス  2009/01/20 22:08:17

山ピーと言えばあのドラマですね ( ̄m ̄*) ププッ
ちなみに私はマッチファンでした(o^-')v
posted by aiko180sx  2009/01/20 21:48:50

かぶさんとは本当に気が合いますね~
日大付属〇〇病院ですね・・
コード〇ルー・・コレ見て山P大好きになりました・・

スライムも・・思いっきり「ミーハー」なんです・・
posted by スライムまま  2009/01/20 21:30:24

私はLANケーブル長いの買いました(;^_^A アセアセ・・・
posted by arare  2009/01/20 20:43:07

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃりんこ て 何さウサギが来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。