SSブログ

困ったちゃんです

次男の 高校は
無事 修学旅行に
旅立ちました



 
子ども一人居ないと
ちょっと寂しいけど
食事が助かる
いや ホント・・・
男の子は 食べるよね
毎日 毎晩
「もう 米 ないよ!!」
と 騒いでるんだから



 
次男ねぇ

 
修学旅行の荷物 着替えねぇ

 
自分で用意したのだけど

 
二日分の私服で良かったわけ

 
 四日分位 詰めてた
頭 弱いでしょ?



 
「洗面具」って何?
と 聞いてきた
頭 弱いでしょ?



 
DS 入れてた
頭 弱いでしょ?



 
乗り換えしないで 空港行ける電車
あるのに
違うルートで行くと言い出した
頭 弱いでしょ?




 
仕方ないから
朝 早くて 暗くて
可哀想だから
乗り換え駅まで
kabu 送ってった
母 優しいでしょ?



 
そしたら
駅に早く着きすぎました



 
時間まで 車の中で 待ってたら
ロータリーに 暴走族
集まって来たの




 
次男ちゃん びびっちゃって
心 弱いでしょ?



 
「お腹痛くなってきた」
だって
身体 弱いでしょ?




 
無事 過ごしてるといいんだけど
 
 
 

この記事へのコメント


お久しぶりです。

かぶさん、面白すぎ~!!!
かぶさんの日記、出版しないかな~
絶対買いますよ。
posted by cvayan  2009/10/26 23:26:27

息子さんのことが大好きなのが伝わってきます♪
posted by まこちゃん  2009/10/24 22:11:06

もぉ、カブさん勘弁してくっさい。
笑いすぎて大変です(^o^)。 次男くんの弱さよりカブさんの柔さ、が素敵♪
大丈夫、男の子。旅から帰ってきたら一回り大きくなっている(はず)!
逆にカブさんがさびしかったりしてね(^_-)-☆
英会話は意外と楽でした。あっちで英語に触れてたせいかな??(なぁ~んて)
posted by takoing  2009/10/24 19:46:00

面白い~
修学旅行ですか
今頃、楽しんでるんでしょうね
posted by narunia  2009/10/24 15:25:19

心配の種がつきない感じですね
posted by cbr0101  2009/10/24 14:28:22

無事旅立ちましたか!
次男君には次男君の・・そう、大人にはわからない「考え」があるんですよ。
きっと・・・・・ね( ̄∇ ̄;)

kabuさんも流星見れなかったんですね☆
posted by りん  2009/10/24 11:38:50

やっぱかぶさん最高(o^-')b 
ごめんなさい 笑いながら読んでしまいました(笑)
楽しい修学旅行でありますよーに♪おなか治ったかな?
posted by aiko180sx  2009/10/24 9:41:37

土日を挟んでの修学旅行なのですね!
なんだかちょっと不思議?
今頃はきっと友達とワイワイ楽しくやっているでしょう^^
かぶさんはお土産をわくわく待ちましょ♪(笑)
posted by Haerbin  2009/10/24 9:15:40

。。。でしょ?
とても、面白かったです!
posted by tamatora  2009/10/24 6:05:09

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

眠りにつくまで準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。