SSブログ

お母さん 辞めときなさい と 息子は云う

本日 なんか ネタないかなぁ~

と 思ってね


「帰宅部!!出動よ!」


(*^-^)b




と 張り切って




デジカメ 携帯電話




持って




部員(息子二人)





と 近所をブラブラ

 



 


何事も



 

なかったよぉ


(>_<)




今日のお天気 薄曇りでさぁ




 

仕方ないから




 

帰って来て洗濯物




 

入れてたら





 

お隣の木に何かの物体発見

 




"デジカメ デジカメ"

 



 1.jpg


猿?







 

2.jpg 


アッ~ップ!!

 







 


3.jpg

危ないよぉ 







 

4.jpg

気づかれました ^m^





 

満面の笑みです

 









じいちゃん(義父さん)

 

「どこで光ってるのかと思ったよ」

 




 


ナイスなネタです

 

(≧▽≦)

 

ありがと!

 
 
 

この記事へのコメント


けっこう、高いところまで、登ってませんか?
わか~い
posted by narunia  2009/10/19 9:49:46

いい笑顔ですねぇ~(´∀`*)

あの「猫体盛り」の猫ちゃんは本物の猫ちゃんだと思いますw
なすがまま過ぎだよね~w
posted by bps  2009/10/18 21:58:21

うふふ、身内で助け合ってますね^^
ナーイス♪
☆2
posted by にゅる  2009/10/18 21:13:07


いい写真ですね(o^-')b
滅多に撮れない写真だし、笑顔がグッド!!!
posted by aiko180sx  2009/10/18 21:07:44

お隣のかと思ってヒヤヒヤしました(^_^;)
posted by まこちゃん  2009/10/18 19:44:03

じぃちゃんすごいね~
我が家も今日枝切りしたんですが父親にはさみ渡されて脚立にのぼりました(-_-)
posted by ミスチバス  2009/10/18 19:32:14

1枚目と2枚目だけ見ると
なんか迷彩服的な物を着てるように見えちゃいました
posted by cbr0101  2009/10/18 17:56:45

こんにちは~★
明日に向けて体を休めています。
巡回中
posted by tamatora  2009/10/18 16:43:36

こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます
今日は急いでいます(汗)
posted by 0114chi  2009/10/18 16:06:04

携帯からなので画像が小さくてよく見えないの~(涙
また帰ったら確認しに来ます( ´艸`)

楽しいネタを与えてくれたお義父さまに感謝ですね♪
posted by りん@携帯 2009/10/18 14:28:03

ウチの祖父も植木の剪定をしますが
こんな風に木の中に入ってまではしてません。
(せいぜいハシゴに登って周りを狩る程度)
お義父様、本格的ですね~! 落ちないように(^^;
posted by Haerbin  2009/10/18 9:25:53

お義父さんいい味出してます。(^-^)/

posted by nanamama  2009/10/18 0:13:40

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠りにつくまで準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。