SSブログ

闘莉王様でした

具合の悪かった 長男くんも

試験が終わって 絶好調の 次男ちゃんも 

「部活に行く」 というので

朝から PCの 前です


結局 長男くんは 

胃腸炎を 

起こしてました

風邪からくるので 人に感染するんだけど・・・

大丈夫かな??


成田空港  で会ったのは 

闘莉王様です

(漢字で様付けするとホントどっかの王様みたいなお名前ですね)

帰宅後 ネットで 知ったのですけど

ブラジルに 里帰りみたいです



怪我をして 

少し調子が悪い  というあまりいい時期  ではない時に

お会いしたわけですが

我が家の サッカー小僧の ために 

握手とサインを してくれました

(今日はプライベートだから と 怒られたらどうしようかと

母は 内心びびってました)(;_:)


しかし

とつても 格好 良かった

背が 高く

とても 細くて

色白で

スポーツ選手というより

モデルさん!?


外人さんみたーいい!!

って 

元々異邦人samaでしたね(^_^;)



息子達も 超ご機嫌

次男ちゃんは

「初めて 握手とサインを貰った有名人」と

喜んでいました

長男くんは もう すごく照れ照れで

〈お前が照れてどうすんだ!!〉

という感じでしたが

胃腸炎に 多分この時から なっていたので

「病気 うつしちゃったかも・・・?」

と昨日 一言。
  




もし

闘莉王様 

胃腸炎になられたら 

空港で握手した あいつのせいです

ごめんなさい<(_ _)>
というわけで

その時の サインと 画像です


tourio.jpg
 

sain.jpg


携帯で撮ったので 本人か判り辛いですね


 


そういえば


ワタクシが


子供のとき


初めて 


会って


握手とサインを 頂いたのは





毒蝮三太夫sama   でした





と思い出しながら





なぜか 浮かんだお顔は





ケーシー高峰sama



あれ??






ちなみに
成田空港の クリスマス点灯式は
今日みたいです
旅行券の くじ引き とか
イベント するそうです
どうりでね・・・・
あれじゃあね・・・・
 
 
 

この記事へのコメント


tr1014様
ご訪問 コメント ありがとうございます
posted by かぶ 2008/12/16 13:21:01

2501様
ご訪問 コメント いつも有り難うございます
posted by かぶ 2008/12/16 13:19:29

初めまして!!!
コメントありがとうございました☆
ランキング1位に自分でもかなりビックリ!!!
でもすっごく嬉しいです♪
でもまだブログ始めて2ヶ月で初心者ですが
よろしくお願い致します☆

すごい方とお会いしたんですね♪
うらやましいです☆
posted by tr1014  2008/12/14 0:16:23

有名人には会ったことないです。
羨ましいな~
posted by 2501 2008/12/14 0:01:52

どるふぃん様 sheher様
子供たちは もっと彼を応援しなくてはと云ってました
posted by かぶ 2008/12/13 23:44:53

0114chi様
こんにちは
いらっしゃいませ~
posted by かぶ 2008/12/13 23:42:13

cvayan様
そんな・・・笑わせるつもりではないのですが・・・
楽しんで頂けて光栄です☆
posted by かぶ 2008/12/13 23:40:16

握手&サイン貰えて良かったですね~。
サッカーをしているお子さま方には、
一生の思い出ですね~(^▽^)/
posted by sheher  2008/12/13 22:14:08

わぁ~サインうらやましいです!
posted by どるふぃん  2008/12/13 19:35:48

初めましてこんにちは~サッカーしてるのですね~宜しくお願いします^^
posted by 0114chi  2008/12/13 16:17:13

三太夫…ケーシー…爆笑
このセンス見習わなくては・・・
あ~お腹痛い
posted by cvayan  2008/12/13 12:25:12

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。