SSブログ

HAPPY BIRTHDAY

kumo.jpg

今日は 霜が おりました

朝は とても 寒かったです



12月15日

年賀状 特別扱い開始



忌日

力道山

ウォルト・ディズニー



お誕生日

ローマ皇帝

谷川俊太郎

高橋克典

茂森あゆみ





それから


二年前から喧嘩している





 
 

この記事へのコメント


続き3

父と私は 最後の最期まで まともな口をきけませんでした
でもきっとお父さんはaiko180xさんが大好きですよ☆
そんなこと ・・・  わかりきっているでしょうけどね。。。。(^_-)
posted by かぶ 2008/12/17 21:52:49

続き2

親戚の手前 怒ってはいますが
盆と正月は 会ってはいるのです
子供たちはお年玉欲しいし
私も弟の子たちには会いたいし
でも 会話は よそよそしいですけどね

皆様 色々ありがとうございました

posted by かぶ 2008/12/17 21:49:58

続き

学生の頃 ベートーベンも15日と英語の授業で習ったような気がしたんですが調べたところ16日位らしいです
本当の事は不明なんですね
もう誰もその頃の事を知る人はおりませんものね^^;

長男の誕生日は忘れない
次男の誕生日は当日忘れる
弟の誕生日は当日思い出す
自分の誕生日は 忘れたい

親戚の手前 怒ってはいますが
盆と正月は 会ってはいるのです
子供たちはお年玉
posted by かぶ 2008/12/17 21:45:19

cvayan様
arare様
sheher様
どるふぃん様
スライムまま様
bps様
aiko180x様
ご訪問 コメントありがとうございます

ドクロマークは特に深い意味はないのですが
死ぬまでそっと嫌っていこうみたいな・・・(苦笑)

ローマ帝国第5代帝王”ネロ”だそうです

学生の頃 ベートーベンも15日と英語の授業で習ったような気がしたんですが調べたところ16日
posted by かぶ 2008/12/17 21:42:07

あゆみおねいさんでしたっけ?(^ω^)
うちは父と2年くらい口をきいていません・・・
posted by aiko180sx  2008/12/16 16:04:40

喧嘩中の弟さんのお誕生日ですか・・・
心の中でおめでとうって思っていても、なんとなく通じるんじゃないかなぁ~と思ったりしました。
仲直り、出来ると良いですねぇ~(´∀`*)
posted by bps  2008/12/16 16:03:04

喧嘩はしてないけど・・最近音信不通の弟・・・が居ます

年賀状でも出して・・・
見るのも悪くないですよ・・
posted by スライムまま  2008/12/16 12:52:53

あら、お誕生日おめでとうございます・・・弟さん。
posted by どるふぃん  2008/12/16 0:39:18

喧嘩していてもお誕生日ちゃんと気付くのですね。
ウチは喧嘩してないですけど、みんなの誕生日
数日過ぎてから「あ・・。」となります。
posted by sheher  2008/12/15 23:42:54

喧嘩をしていても、お誕生日を覚えてあげられる。
それが家族なのかしら・・・・。
仲直りできるといいですね!

ローマ皇帝のお誕生日って・・・いったいどの皇帝なんだろお・・・・???
posted by arare 2008/12/15 23:24:17

なんか温かさを感じます・・・

でも、最後のアイコン・・・
解釈に悩みます。

早いこと仲直りできたら良いですね。
posted by cvayan 2008/12/15 23:11:26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。