SSブログ

もうちょっと 頑張った方が・・・

本日 野暮用で 成田国際空港に

行って 参りました




出発ロビーにあった


サンタさん と ツリー

です ↓ 
pkabunam001390884.jpg

こじんまり と した・・・


サンタさん と ツリー




御見受けしました




国際空港 なんだから


もっと 頑張れ!!




お外
 







クリスマス月  なのに 





なんか




淋しいぞ


 
 
 

この記事へのコメント


sheher様
こんにちは
一応電飾でした
”品がいい”・・・お優しいその一言に今頃成田の電飾は歓喜していることでしょう!!
posted by かぶ 2008/12/12 23:30:56

cvayan様
ご訪問 コメント ありがとうございます
拙いブログではありますがまた遊びにきてくださいませね
posted by かぶ 2008/12/12 23:26:14

2501様
こんにちは
高さ80cmというところだったでしょうか・・・
景気低迷にあわせているのか・・・な?
posted by かぶ 2008/12/12 23:23:48

淋しそうといえば淋しそうですが
サンタさん、一応全身電飾??なんでしょうか。
ツリーのオーナメントは品がいいというか、地味というか・・・。
posted by sheher  2008/12/12 22:30:39

はじめまして、コメントありがとうございました。

記事を少し読ませていただきました・・・
なんともいえない「間」と「切り口」で笑わせていただきました。
また寄らせていただきます。
posted by cvayan  2008/12/12 17:59:14

確かにかなり控えめですね!
ドーンとあってもいいのに~
posted by 2501  2008/12/12 17:30:07

スライムまま様
こんにちは
成田空港に行ったのには ちょっと訳がありまして 今日夜遅くにその事 ブログします
ある・・・大物と出会いました

ホントは 空港から お出かけしたいなぁ~
posted by かぶ 2008/12/12 15:36:33

mutokichi様
こんにちは
サンタさん青いズボン?と思いきや”長靴”のようです
足。。。短くない?
posted by かぶ 2008/12/12 15:33:15

成田空港・・いいな~
海外旅行にいかれなくても・・
飛行機見るだけでもいいから・・
行きたいな~
空港って・・それだけで旅の気分になれるから
大好きです・・
posted by スライムまま  2008/12/12 12:41:39

サンタの格好がおもしろーい!!
posted by mutokichi  2008/12/12 1:53:45

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。