SSブログ

親知らず抜きました

この歳になって

 

[ふらふら]

 

親知らず 抜きました

 

 

 

 

とまぁ それが 今日の報告です

 

 

 

 

しかし

 

 

このサイトに 

 

 

慣れなくて

 

 

お引越しも大変ですね^^;

 

 

 

もうちょっと

 

 

待ってね

 

nice!とか

 

 

お気に登録とか

 

 

しに行くから。。。。

 

 

ha.jpg 

これは子どもの乳歯が入れてある箱です。

歯科でいただきました

さすがに親知らず入れはないのね。。。 

 

 


nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 23

マーブル

≧(´▽`)≦アハハハ さすがに「親知らずは入れ」ないよね~
うけるぅ~~!!
でも、可愛い乳歯入れだね・・
私は、ビニールの小さいパックに入れて、日付書いて取ってあるかな
by マーブル (2010-04-01 11:25) 

arare

子供の歯を入れる箱があるんだ~~~知らなかった~♪
私は親知らず、どうなんだろ???(;^_^A アセアセ・・・
新しいサイト、なかなかなれないですよね~(T_T)
by arare (2010-04-01 14:14) 

cbr0101

私もブログ民に慣れてたせいもあって
引越し先で少々苦労してます
by cbr0101 (2010-04-01 19:17) 

aiko180sx

初NICEを今日から押してます。
押した方がかぶさんの株が上がるのよね?wって駄洒落はさておき、
たぶんそういうシステムなんだろうんってくらいの軽い気持ちで押してますw
まだ、使い方がわかんないですねぇ。
とりあえず、同時進行中のネットマイルブログ
http://180sx-takauji2.blog.so-net.ne.jp/
たいして重要視はしてませんが、せっかくなので同時更新しています^^

マイクロアドのクリックは、民の方でしておきますね!

by aiko180sx (2010-04-01 19:45) 

ゆず

こんばんは!民では「にゅる」だった、ゆずです^^
リンクさせていただきますね♪
これからもヨロシクです!

親知らず、私は全部残ってるんですよ…
いまさら抜けと言われたらイヤだなぁ。。。

by ゆず (2010-04-01 22:31) 

宮福

確かに慣れないですね。
私も早く引っ越し報告したいです。
by 宮福 (2010-04-01 22:43) 

bps

うえぇぇ・・・・
親知らず抜いたのね、お疲れ様です。
なんか抜歯って聞くだけでもグッタリする(-公- ;) 

トゥースケース、ウチのムスメのも歯の形なんだよ~♪
おそろだね(´∀`*)
by bps (2010-04-02 10:27) 

ゆず

こんにちは!
まだまだ作業中です…T_T

by ゆず (2010-04-02 14:02) 

Haerbin

昔は上の歯が抜けたら縁の下に、
下の歯が抜けたら屋根に投げたものですが
今は大事に保管しておくケースがあるのですねー!
そういえば入れ歯ケースってないんですかね?
実家の父、1本だけ入れ歯になっちゃったのですが、
先日帰った時、それをティッシュに包んで置いてあって
私は「まったくも~ゴミはゴミ箱に!」と捨ててしまったのです!
その後、ゴミ箱をあさりました^^;(ありました!)
by Haerbin (2010-04-02 18:27) 

PAM

・・・難民・・・
笑いも泣く沈んでおりましたが・・・久々笑って気分転換もさせてもらいました・・・
やっぱりkabuさんは最高です!!
そして、またまた共通点発見!!
財布が黄色・・・
by PAM (2010-04-05 14:58) 

宮福

私も引越しました。
でもなんだかな~・・
by 宮福 (2010-04-05 22:50) 

nanamama

nanamamaです。
民では本当にお世話になりました。
ようやく引っ越し先が決定したのでお知らせします。
これからもよろしくお願いいたします。

http://77penguin-sheep.blog.so-net.ne.jp/
by nanamama (2010-04-06 16:06) 

Haerbin

私もやっと!転居先を決めました☆
実は3か所(!)新設して、1週間使い心地を見ていました(^^;
http://haerbinalohamahalo.blog21.fc2.com/ です。
ソネブロではないのですが(><)
もし良かったら、これからもお話できたら嬉しいです(*^^*)
by Haerbin (2010-04-06 21:50) 

こあら

初めまして!コメントありがとうございました。
PAMさんのお友達なのですね~^^
私もまだソネブロ慣れずに手こずってます。
こちらこそ、もし良かったらよろしくお願いします♪
by こあら (2010-04-09 16:07) 

Haerbin

こんにちは♪
仕事から帰って来てから
こちらのバックナンバーを一気に(まだ全部ではありませんが)
読ませていただきました。
疲れがふっとびました(笑)
ありがとうございます!
かぶさんのブログ、書籍化したら売れると思います^O^
ほら、最近はやりの、イラストエッセイってやつにしたらどうでしょう?
(いきなり具体的)
by Haerbin (2010-04-09 18:52) 

むときち

お久しぶりです~!!
全然更新してなかったので、超バタバタでした!
過去記事ほとんどなかった><

引越し先です~★
http://mutokichi.blog.so-net.ne.jp/
by むときち (2010-04-12 15:29) 

arare

こんばんば~!
ご機嫌伺いにやってましりました~!
by arare (2010-04-14 22:03) 

ジル

今自分の民の記事を開いてたら、2009年3月7日記事くらいにかぶさんにコメントしたりされたりしていたのを発見^^
(かぶさんのところは同じく3月5日、7日の記事あたりでした~)
(今ごろ『しろばけ』思い出して来ましたw すみません)
by ジル (2010-04-15 00:50) 

Haerbin

こんにちは♪
今日はまた寒いですね~w
風邪引きに気をつけましょうねvv
by Haerbin (2010-04-15 11:00) 

ぼんぼん

おひさしぶりです!
うわ~~
ちょっとばたばたしていて、
久しぶりにブログ民を見たら、閉鎖とはっ!

私は、gooブログに統合します。
よかったら、また仲良くしてくださいね☆
by ぼんぼん (2010-04-16 23:38) 

takoing

お久しぶりです。ご無沙汰です。
無事、ハワイから帰国して、駆け足訪問中です。
かぶさんは??元気ですか??
異常気象に負けずに日々ネタを探している、はず??
旅行記は本家で徐々にUPしていきますので、
お時間あったら覗いてやってくださいませませ。
http://tako529.cocolog-nifty.com/sparetime/
by takoing (2010-04-22 22:38) 

Haerbin

こんにちは~♪
そうなんです、FC2なんです^^
どうぞよろしくおねがいしますvv
かぶさんのお話、また聞きたいです~。
更新楽しみにしています♪
あ。でも気負わずマイペースでいいので☆

by Haerbin (2010-04-30 18:05) 

nanamama

親不知その後どうですか?
by nanamama (2010-04-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お日柄も良く。。。お引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。