SSブログ

だいだい色 の もの

kaki.jpg
 
 

暗くなった 玄関に ひっそり 置いてありました

お義母さんが 置いて くれたのでしょう。。。

庭の木になった  です


子供たちも 大きくなって

帰りが遅くなりました

ダンナさんも 私も 最近は 仕事で

遅くなります 

夕暮れも 早くなりました


誰も 居なかったから・・・

こっそり ひっそり 置いてくれたようです

びっくり して 少しだけ 笑って

気持ちがほっこりします

ちょっと さびしげな やさしい  でした

 
 

この記事へのコメント


こんばんは☆

ほっこりするお話ですね。
とっても立派な柿がお庭になるなんて、うらやましいです!
うちは庭さへ無いので・・・(T_T)
posted by どるふぃん  2008/11/28 20:32:10

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。